2020年★年始旅で伊豆旅行①ホテル編 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中で
おはようございますニヒヒ
lalaですニコニコ
 
これは前回道の駅の続きです。
前回はこちら→★
 
そう、今度はlala家族(姉家族)と
旅行に行ったのです爆  笑爆  笑
 
これもなんとなく、
甥が今年受験だから
今のうちに行っておこうと
lalaが企画したものです口笛口笛
子供なんて小さいうちしか
遊んでくれないもんねぇ~滝汗
 
で、コロナ渦前の
最後の家族旅行となりましたゲッソリ
今回は近場の伊豆へ車車
姉家族とはホテルで合流ですニコニコ
 
この時お世話になったお宿は

なんせ姉家族って

子供4人ですから滝汗アセアセ

lala家族が0なので、ちょうど

2家族みたいな人数になるんですよアセアセ

で、騒がしいし、部屋で

しゃぶしゃぶにしたのですニヒヒニヒヒ

コロナ渦でもお勧めできますね。

 
 
姪っ子の顔ぐらいあるお肉~ラブラブ
 
そう、そして前回立ち寄った
スイーツがここにね↓デレデレ
 
 
あんまりに可愛いフォルムで
食べる前に甥・姪が写真
バシャバシャとってましたウインク
 
 
食べるのもったいないけど、
一番下の姪っ子が食べたかな?
 
 
仲いい姉弟ラブラブ
何故かライト持参(笑)。
多分、甥が本読むために
持参したのかも?
 
姪っ子は自前の一眼レフと
甥っ子は義兄がグローの
くじであてたカメラポーンポーン
すごい確率であたってるわ乙女のトキメキ
 
そしてlalaがプレゼントした
部屋着を着てくれて
テンション高めの姪っ子25歳ニヒヒ
 
 
まぁ一番テンションが高いのは
一番したの姪っ子ですけどねデレデレ
はしゃいでました爆  笑
 
その②へつづく~手手
 
イベントバナー