連続予約更新中で
おはようございますグラサン
lalaです照れ
 
お花シリーズの前に、
これやっつけときます口笛
 
本当は道の駅に行きたかったのだけど、
これ、2020年の4月ものなので、
コロナ渦の走りだったからねぇ。
道の駅お休みだったのですよ笑い泣き
 
前回はこれ↓
お天気は良かったのですが、
前日大雨雨雨だったのですよね。
lalaは川も濁ってるだろうし
嫌だと言ったのですけど、
夫くんに押し切られました滝汗
コロナ渦でほぼ車車のいない高速ww
 

 

岡崎SAで買ったパンたち鳥

家康くんがかわいくて購入しちゃったわデレデレ

 

そしてスタンプがほしい

奥大井音戯の郷へ。

もちろんお休みね滝汗

 
 
残念ながら今回はSL見れなかったな。
 
そして寸又峡ニヒヒ
 
 
前日大雨だったからまぁ。
人も少ないよね滝汗滝汗
 
見よ~これをチーンチーンチーン
 
 
こりゃヤバイってくらい
予想通りに
濁っていらっしゃいましたニヤリニヤリ
 
夢のつり橋じゃなくて、
黄泉のつり橋になってませんか?笑い泣き
 
ほんと、夫くんのモノ好きには
どうしようもないよね。
まぁ。人が少ないのは良かったけども。
橋を渡りたかったらしいよ。
意味あるのかは不明ですwwwアセアセ
 
 
夢のないつり橋なので、
あっさりと渡ることが出来ました。
※通常川が綺麗だとすごい混んでいて
30分以上並ばないと渡れないばかりか、
人だらけの写真しか取れないスポットですニヒヒ
ちょっと雲も多めでしたかねえー
 
 
2020年のかかしは大坂なおみ選手でしたルンルン
ゆったり味噌おでんを食べて帰りましたニヒヒ
 
ではまた手
 
イベントバナー