つづく予約更新で
おはようございますニヤリ
lalaですニコニコ
 
そう、前回の続きです。
というか同じ日ですよ口笛
 
前回はこちら
柿其渓谷を満喫した後は、
最寄りにあった、
柿其水道橋を見ましたウインク
 
 
ここ近辺だけ、お天気悪かったのかも滝汗
 
そして確か温泉へ行こうとしたら、
お休みだったんだかなぁ。
コロナ渦で営業してなかったか、
入れませんでいしたガックリ
 
お腹が空いたからお蕎麦を
頂きましたニヒヒ
多分、こちらのお店。
お気に入り度★★★☆
 
なかなか人気店みたいでした。
リニューアルしたみたいよキラキラ
 
そして吸い込まれるように阿寺へ照れ
秋だしねぇ~もみじもみじ
 

 

ほら、ちらほら晴れ間もあったよ~キラキラ

阿寺ブル~を堪能乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 
阿寺ブルーと紅葉がやっぱりいいねグッ
 
 
陽が当たってないせいでこっちも
緑が濃い感じでしたニヒヒニヒヒ
 
うっと~りニヤリ
 
 
秋訪問は2度目なので
今回はさらっとでしたニコニコ
 
 
フラミンゴ夫くんでましたニヒヒニヒヒ
 
以前の阿寺はこちら↓
ではまた手
 
 
おススメ入浴剤ですキラキラ