3月の外食 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中でこんにちわ!
lalaですニコニコ
 
さぁ、3月に入ろう~www口笛
旅行記は小出しにしていきますねぇ~アセアセ
 
3月はいよいよ
コロナ蔓延期だったかな。
そんな訳で、ほとんど
外食してませんでした。
 
本当だったら友人とグアムに
行こうと思ってたのになぁ~ショボーン
年内の海外はまず無理でしょうね。
 
でも、オリンピックが決定したのは
良かったですね。(賛否両論ありそうですが)
結局のところ、
コロナと共存していくしか
道はないということでしょうかね。
世知辛い世の中よ。
 
アーメンお願い
 
ほんと祈るしかできんなあせる
 
 
 
前回は↓こちら。
では、3月の外食です。
 
近所か人のいないところにしか
行っていないのだけど、
この時はランチをしたんだな。
テレビかインスタで見たお店へ。
知多をドライブした時です。
 
深海(しんかい)
お気に入り度★★★★
 

 

エビフライ定食~ルンルンルンルン

付け合わせも

美味しかったですウインクウインク

そして小鉢などの

お皿も素敵でしたラブラブ

 

 

そしてお次は紀伊のドライブ帰り。

尾鷲で立ち寄ったお店です。

 

からし亭

お気に入り度★★★☆

メニューも豊富でリーズナブルで

ふらりと立ち寄った割には

なかなか良いお店でしたニコニコ

なんか肉が食べたくなっちゃってね爆  笑

 
 
っていうわけで、2件しかなかったわニコニコ
あ、でも旅行行ってるあせるあせる
 
これくらいのボリュームだと
楽でいいなぁルンルンルンルン
 
ではまた手
4月へ続く~ルンルン