お久しぶりの
リアル更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
ランキングを
アラフォー→東海の暮らしに
変えてからまったく
UPできてなかったニヒヒ
 
相変わらず夫くんはリモートで
家にいるのですが、
流石にlalaもPC触りたいと言ったら
場所を開けてくれましたニコニコ
 
今日はリビングで仕事するようです。
(たまに場所に飽きるようでwww)
 
そんな訳で今のうちに
予約更新もどしどし作るぞ口笛
そろそろ年賀状の画像も
選び出さなきゃな時期で・・・・アセアセ
 
年内になんとかなんとか
区切りのいいところまで
アップしていけたらいいなと
思います~ショボーン
 
そんな訳で、これは比較的順調な
晩御飯シリーズ。
 
前回↓
では、7月の晩御飯ですナイフとフォーク
7月は暑いから案外家にいたのかな。
 

 

ナイフとフォークチーズ入り納豆オムレツ・サラダ

ナイフとフォークガパオライス余りごはん

ナイフとフォークゴーヤチャンプルー

ナイフとフォーク辛みそまぜうどん↓

 

 
 

 

ナイフとフォークそうめん明太パスタ(焼き野菜入)↓

 

 

ナイフとフォーク牛丼・サラダ

 

 

ナイフとフォークフォー風チキンきしめん

 

 
ナイフとフォークよもぎそうめん
 確か奈良あたりで買ってます。
 風味がいいよねぇ~ニコニコ
 SAで買ったような、季節限定かな?
 三輪そうめんはやっぱりレベルが
 違う~ラブラブ
 お高いのでたまにねニコニコ
 おいしい出しをとってにゅう麺風に。
 
お得なのもあった↓夏に食べたいヤツ。
 
ちなみにlalaのお気に入りの
だしはこれ↓
ナイフとフォークホットサンド、マンゴーヨーグルト
ナイフとフォーク冷しゃぶ、焼肉
ナイフとフォークロコモコ丼
ナイフとフォークゴロゴロ野菜のトマトパスタ
ナイフとフォークそうめん入り山菜そば
 
  これ好きです↓
 
ナイフとフォーク鮎の塩焼き・ニンニク茎炒め、マンゴー
 旬の大きめの鮎でしたルンルン
 東海だとスーパーで2尾300円ぐらいラブラブ
 
 
ナイフとフォークカレー
 lala家のカレーは↓これ
 
さらにニンニク、輪切り唐辛子、
唐辛子粉
とんかつソースなど入れます。
(コーヒー)
そしてこれも入れてる↓
なかなかこくがでておいしいよ口笛
 
7月はよく食べました照れ照れ
ごちそうさまでした。
 
ではまた手8月につづくルンルン