連続予約更新中で
おはようございます爆  笑
lalaですニヤリ
 
旅行記つづきます。
前回はこちら→
 
神社帰りのホテルでの日の出ニコニコ
パワーチャージしてくださいニヒヒ
 

 

朝食は本館の方で

バイキングでしたかねニコニコ

いつも欲張りすぎな感じでニヒヒ

基本だいたい一度に

とってきてしまうlalaです。

夫くんは3回ぐらい行きますけど滝汗

lalaは大抵この後、

もう一回食べたいものがあれば

とってきて、デザートと珈琲。

でも、旅行の朝ごはんは

食べすぎる傾向にありますねアセアセ

 

そんな感じで朝食を済ませた後、

付近をぐるりとドライブ車

すると・・・・・。

 
 
とっても近くに大室山を発見ポーン
この山行きたかったやつだ~爆  笑
大好きなリフトもあるじゃないニヒヒ
 
ってことでlalaごり押しして
こちらのお山に行くことに照れ
※今回宿以外はノープランでしたww
 
わ~いリフト!リフトルンルン
既にアラフィフなのに
子供みたいですみませんww
 
 
ちょこっと雲が多いですが、
それもまた、神秘的でした合格
まぁ気持ちいい景色~ちゅー
甥姪も大はしゃぎでしたルンルン
 
 
記念撮影もして~ニヒヒ
山の上をぐるっと一周します照れ
 
 
ジオラマを見ているみたい。
人がちっちゃ~いニヒヒ
アリのような人がちらほらいましたルンルン
 
 
ああ、見事な景色ですねぇ乙女のトキメキ
まぁ雲が多いけどもwwドクロ
 
 
この山は山焼きもするみたい。
見てみたいなぁ~ニヤリ
 
皆にジャンプしてもらいましたニヒヒ
夫くんは慣れているので、
跳躍を見せるのが上手いニヤニヤ
 
 
一番下の姪っ子が
スーパーサイヤ人みたいなジャンプで
かっこよかったわデレデレ
夫くんの跳躍の秘訣は
足を曲げることらしいですウインク
しかし、滞空時間も長いわ滝汗
 
 
差が激しいwwwポーン
 
人食い甥っ子の図↓
(lalaがやらせてますww口笛
 
 
どんなアングルなんだかな
寝そべる甥っ子ニヒヒ
 
日が差さないとちょっと寒かったの
ですが、みんなテンションが
高めだったので楽しかったです照れ
 
 
最後に夫くんにやらせたお約束系ニヤニヤ
やっぱりいつもやってるせいか、
表情が上手いのよねウインク
 
に立ち寄ってお土産みたり、
ランチを食べました。
多分うどんか何か?画像なかったw
 
 
入ってないけど、かぴぱらの
足湯がありましたよ~爆  笑
おっきすぎるでしょ。
 
そしてここで解散となりましたニヤリ
姉家族は横浜へ。
lala家は名古屋へ帰るのでね。
まぁ、旅行というより、
正月一緒に過ごしたいために
宿をとった感じだったのでねウインク
 
短いけど楽しいひと時となりましたニヒヒ
 
旅行記終了ですルンルン
 
ではまた手
 
イベントバナー