久々の予約更新でこんにちは!
lalaですニコニコ
 
簡単日記が続きます~口笛
近況がアップできてるけど、
過去記事が山のようにありますww
寒いから引きこもり中の今のうちに
まとまってどっさりアップしたいなぁ。
↑あくまで希望。言霊!!
ではではさくさく行きます。
 
これは12月の名残ね。
養老インターで食べたやつ。
素敵な雲でした~乙女のトキメキ
(こちらの記事はまだ
まとめてないのでそのうち。)
 
 
普通の唐揚げ定食www
 
そしてこちらは前々回のね。
日本平で食べた遅めのお昼~。
多分、3時すぎてぎりぎりだったような・・・。
 
 
桜エビのかき揚げそばだったかな?
後、変わり種のコロッケを。
なんだったかな?ホルモン系と
何かだったような・・・・あせるあせる
 
そしてこれはその前日の
(里かえりの帰路編ね)夜ゴハン。
お店とってなかったwww
 
ちょっとオシャレ風な居酒屋でしたかね。
沢山ありすぎて迷いに迷ってチョイス。
 

 

そしてホテルの朝ごはんでした!

起きた時は雲なかったんだけどねぇ~。

 

そしてイオン名古屋ドーム前の

ニューオープンのお店

ハタケノパスタ

お気に入り度★★★
 
チョコを買いに行った時に
食べたのかな。
lalaはかなりランチ時間
ずれてるのでがらがらでした。
でも、熱々のポテトをだしてくれた~!
フルーツポンチも作りたてでした合格合格
思いがけず手がでちゃったわあせるあせる
 
 
パスタのお味は普通かな?
でもかなりなボリュームでした!
パスタもだけど、色とりどりの
新鮮な野菜のサラダバーが
ついているのでね。
そしてスムージーやらポテトやら
スープやらパンやらフルーツやらポーンポーン
野菜とれていいと思ったのですが、
思いがけず沢山食べてしまう~笑い泣き
ダイエット中とか、おすすめ出来ないかも。
沢山食べたい方にはいいお店かと・・・。
 
そしてこちらはお風呂ランチ乙女のトキメキ
1月夫くんが東京出張で週末は
実家によっていていなかったので。
 
お気に入り度★★★★
 
こちらのお風呂は結構好きで、
たまに行きます。
岐阜の可児市にあります。
ちょっと和の作りで素敵です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ちょうどランチ時は人が多かったけど、
一番上のはランチ終わりで人いなかった所。
解放感のある窓で四季が楽しめる
お庭になっています~ニコニコ
あ、ここでもまた唐揚げ定食
食べてる~豚豚
岐阜エリアって肉が
おいしいのですよね~ニヒヒ
 
この日はお初の砂風呂体験を
したのでした~合格合格
 
ご飯食べて1時間後に入ったから
いいデトックスになったかな。
かなりいい汗かきました~照れ
 
そしてついでだから少し足を延ばして
土岐方面へ。
 
 
 
お風呂デトックスでゆっくりしすぎた~ゲッソリ
17時までだったあせるあせる
4時間ぐらいお風呂にいたので
ぎりぎり時間でしたチーンチーン。残念。
ゆっくり陶器みたかったのにな。
湯のみと小皿のみ購入しました~。
綺麗なうろこ雲がでてましたよ音譜
 
1月はこんな感じでした。
外食とかちょっと多かったかもね。
 
ではまた、2月の外食へつづく~照れ