リアル更新でこんにちは!
lalaです照れ
 
さくさくものから消化してきます~口笛
だいぶ日がのびましたね~。
17時でもまだ暗くなって無いわニヤリ
 
なんかやはり冬は
鍋の時期なのですかね?
以前書いた海底撈火鍋の記事が
結構見られてるような気がしますが、
以前のは深センにあるやつなのでね。
過去記事→南山店会展中心店
 
ちなみに現在日本に3店舗ありますよ乙女のトキメキ
里帰り中に行こうと思っていたけど、
いけなかったの~笑い泣き
次回は絶対いかなくちゃビックリマークビックリマーク
 
そんな訳で、簡単なものですが、
2018.12月の外食ね口笛
旅行と里帰りの為、ほぼこちらに
乗せれるものはなかったね。
 
とある日のおなじみ丸亀さん乙女のトキメキ
 
 
すき焼?釜玉?と牡蠣の卵とじ?
安定のお味ですね照れ
 
そして、これ11月のだったかもですが、
名古屋ドームイオンがちょこちょこ
改装していて、レストランの店舗が
入れ替わったりしているのですよね。
そんな訳で早速行ってみました乙女のトキメキ
 
コラボカフェ音譜
お気に入り度★★★☆
 
 
タニタなのにガッツリカレードリア口笛
案外お腹いっぱいになりました照れ
いろんなメニューがあるので
買物ついでのランチにいい感じです音譜
ランチでもカフェでも使えるいいお店乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
そしてお次もランチです。
お気に入り度★★★☆
 

 

健康診断の後、大名古屋ビルディングで

立ち寄ってみましたデレデレデレデレ

若干我慢してた感があったので

普通のセットを注文してしまったけど、

食べきれないボリュームです照れ

ご飯少し残しましたあせるあせる

お得なレディースセットがあったので

もうそれで十分なんだろな~と

ちょっと後悔しましたが、

美味しくいただきました照れ照れ

 

ざざっと簡単でしたが、2018年も

良く食べました~照れ

 

ではまた!1月の外食へ続く!手