【中部道の駅】を行く!(43)静岡11.1.24.19★伊豆旅その① | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新でおはようございます!
lalaですウインク
 
どえりゃ~昔となってきた
道の駅シリーズです。
 
前回は42でしたね。
約半年ぶりの更新みたいですアセアセ
 
最近巡るのも少なくなってきたけど、
まだアップしていないものが沢山。
道の駅が混ざっているものを後回しに
してたりするので旅行記もなんか
滞っていますwww笑い泣き笑い泣き
 
そんな2018年の11月の旅行。
道の駅巡りでした。
確か里帰りの前にゆっくり
回ったような~。
 
いい秋晴れでした。
ひとまずインターで目についた
揚げパンソフトなるものを食べました。
 

 

そして最初の道の駅です。

車静岡【11】富士川楽座

 

 

富士山もちらほら見えました。

残念ながらてっぺんにだけ

雲がかかっちゃってたなぁ~。

ひとまず腹ごなし。

海鮮を満喫~ニヒヒニヒヒ

 
 
雲の流れ待ちを少ししたけど、
頭が少し見えたくらいかぁwwwショボーン
 
気を取り直してお次照れ
 
車静岡【1】富士
 
 
ちょっとわかりにくい道の駅だったかな?
車道から入りずらいというか。
何度か間違えてぐるぐるしたような・・滝汗
でも現在はもうリニューアル
されているっぽいですアセアセ
ま、また行ってみよかな。うん。
 
 
そしてお次↑。
新しく追加されたやつね。
 
 
広くて綺麗だったし、物産展も良かったな。
付近に明太パークもあったかな。
 
そしてさらに~口笛
車静岡【19】伊豆のへそ
 
 
これ日付が翌日なのは、
夕方だったから終わっちゃって
帰りハンコもらいに寄ったのだと思う。
 
村の駅でもあるのねニヤリ
なかなか大きい道の駅です。
 
 
美味しそうでねぇ~。
いくつかスイーツを買いましたウインク
 
そしてこの日は伊豆のお宿にニヒヒ
 
土肥館
おもてなしの湯のみが可愛かった~ピンクハートピンクハート
 
 
黒赤基調の和モダンでシック
という素敵なお部屋でした~ルンルンルンルン
確か、ランクアップのお部屋に
案内してくれたような・・・?
(なんせ2年ちょい前なのですみませんww)
 
優雅なご飯に舌鼓~ラブラブラブラブ
船盛つきだよ~デレデレ
 
 
おいしゅうございました。
 
そして温泉でまった~り疲れを
癒しました。
ここの温泉には洞窟風呂やら
天空風呂やら、大野天風呂もあって
本当に満喫できましたウインク
 

 

では、その②へ続きます~照れ
 
 
今までの道の駅一覧表はこちらから