連続予約更新中でこんにちは!
lalaです照れ
 
あ~本当に最近ってば
過しやすい陽気ですね~ラブラブ
ある程度予約更新つくって
読書でもするかなぁニヤリ
 
いまさらなのですが、
年内中には生活改善を
していこうと思います~。
 
夜型→朝方にしたいの!
口笛口笛口笛
 
lala家、夫くんの会社も近いし、
朝が比較的遅いのですよ。
 
lalaのバイトのある日も
9:30~なので、
8:30頃起きてまにあっちゃうの。
 
で、無い日は2度寝もしばしば。
夜更かししちゃうと午前中が
あっという間でもったいなくてあせるあせる
 
そんな訳で、できれば
平均的に8時には起きるように
しようかなぁと思います。
すこしづつ~ニヒヒニヒヒ
 
そんな訳で、まったく
関連ありませんが、
今年の滞ったネタを
進めていきます~デレデレデレデレ
 
4月末にちょっこり里帰りしました。
 
平日、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
めずらしく新幹線で~音譜
 
 
途中静岡あたりの川が
増水していたわ。
富士山も見えたのですが、
あんまりいい画像なかったです。
 
名古屋の駅弁音譜
 
今回は3泊4日程で
わずかなのだけど。
 
帰った日は姉宅でご飯だったかな?
翌日は友人とディナー。
以前の里かえり→でも行った
横浜ベイクウォーターの
お気に入り度★★★☆
 
 
ブラジル料理バイキングの
ようなものですが、
サラダとりすぎだから~(笑)ちゅーちゅー
カレーもあるしwww
 
たまに肉をかっくらいたく
なるのですよ口笛
ええ。肉食なのですよデレデレ
 
名古屋にもどこかあるかな?
食べに行く友人もいないのでwww
探してもいないんだけどね。
名古屋だと、飛騨牛の肉やさんが
あるので、美味しい肉が
安く自宅で食べれるから~ラブラブ
 
以前はランチだったけど、
今回はディナーだったので
サンバショーを見ることが出来ましたポーン
めっちゃ目の前だったwww酔っ払い
目のやり場に困ります~。
 
 
そして翌日は今回の目的~口笛
は、次の回にアップします~。
 
そんでその翌日にはもう
帰宅じゃぁ~!あせるあっというま!
 
今回、新幹線はスマートEX
予約していたからとっても
スムーズで良かったですラブ
しかも確か最近ぐらいから、
早割21というのが出来て、
若干新幹線代安くなるのですよ~。
やっとですね~口笛
距離にもよるけど、
東京→名古屋は2割ぐらいかな?
次回はこれつかお~ハート
 
そんな訳ですでに帰り↓
富士山とれてましたねデレデレ
 

 

行きより川も落ち着いてた。

今回はマスずしと

海鮮巻きみたいなもの。

 

なんか時間がなくなっちゃって、

適当にかったのwww

でも美味しくいただきました~ラブラブ

 

この日は土曜日だったかな?

そんな訳で、名駅まで夫くんに

迎えにきてもらい、そのまま

金シャチ横丁へ。

POP・OVERへ再訪~。

以前→

 

 
小腹がすいたらしい。
lalaはアイスをいただきました~ラブラブ
 
お土産に三重の老舗お菓子
お気に入り度★★★★
1950年(天文19)創業の
有名ななが餅の
かぶせ茶バージョンがあったので
購入して帰りました口笛
 
とってもおいしかったですデレデレデレデレ
季節ものって素敵ですね~ラブラブ
 
では、次回里かえり
メインへ続く~。