連続紅葉予約更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
今日も紅葉続きます~ラブラブ
 
こちらは定光寺の後に行きました。
この2つセットでちょうどいいんですよねニコニコ
 
定光寺から20分くらいです。
こっちは去年同様に紅葉が丁度良かったですピンクハート
むしろ去年よりドンピシャぐらいだったかな?
去年はコチラ→2016永保寺
瀬戸(愛知)と多治見(岐阜)で
こんなに違うものかなぁ?と思うほどでした。
 
まずは上からの国宝観音堂ねラブラブ
 

 
紅葉見事でした。
若干明るめだったかな?
 
 
お天気が残念ながら曇り空に
なってしまいました~。
 
 
綺麗な庭園と青空がに合うんだけど、
仕方ないですね。
リフレクションも旨くとれなかったwww
 
 
お天気のせいもありますが、
去年の方が色が良く見えるかもですwww
 
 
夕方でもう人もいなくなっていたので
とり放題だったのだけども・・・。
日も落ち始めました・・・・。
 
 
あ~晴れの日に来たかったチーン
 
 
もう夕暮れチーン。時間切れ。
 
 
センサーライトが光ってました。
 
 
こちらには大きなイチョウの木も
あるのですが、今年のイチョウはまた
と~っても遅く感じます。
この時はまだまだでしたね。
去年も青かったけど、今年は全然といった
感じでした。
境内の外?あたりにもあるイチョウも
まだだったような。
去年はそこはもう黄色かったのになぁ。
 
そもそももみじとイチョウは一緒には
楽しめないものなのでしょうかね。
 
では、また明日~。