忙しいカムバの週末★Highlight①10/16-19 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

あんにょ~ん。

 

今日もリアル更新で

Highlightですよ口笛

 

週末アップ出来なかったので

総まとめだ(笑) 

良かったらチェックしてね~ちゅーっていってそう・・・。

 

そんな訳で

自分でチェックしやすいように

まとめているので

lightさん達にはいまさらでは

あると思うのですがご容赦くださいおねがい

 

まずはカムバ第1段の

ネットライブフルバージョンでしょ。

●VLIVE フル

 

1時間あるからなかなか見れないけどww

これは最初だね↓リアルタイムスクショ(笑)

5万人ぐらいからのスタートグッ

 

 

素敵なステージでしたピンクハート

 

どうしてもドジュばかりwww

(以下ライブリアルタイムスクショです)

 

 

どんどん増えていく数字が

リアルでした~。

 

 

あっという間に8万人。

 

 

よくしゃべってたかな。

 

 

そして9万人・・・。

 

 

疲れてそう・・・・。

 

 

結構いいのが取れてたので

乗せておきますラブラブ

 

10万人~ピンクハート

 

 

なんか切ない表情が多かったかな?

 

お疲れ様でしたグリーンハート

 

そしてオフィシャルサイトから

応援用(かけ声)バージョン

がまた素敵でしたねピンクハート

赤い文字がかけ声らしい。

まだ全部よめないけどwww

雰囲気ですね。雰囲気。

 

●Can Be Better 応援用

 

たまにはメンバーから。

どんちゃん音譜

 

 

ヨソピ音譜

 

 

ジュニョ音譜

 

 

ギグ音譜

 

 

なんか新聞風でかわいいですね。

ちょ~しこいてドゥジュン連写www

結構旨くとれたもんで削れない~ww

 

 

だだこねてる子供みたい口笛

 

 

照れ

 

 

目が輝きすぎでないかい?ニヤリ

 

 

おめめでっかいな目

 

 

寝顔も可愛い音譜

 

 

ニヤリ

 

 

しぶめで。

 

 

最後は満身の笑みでしたラブ

たくさんチェックしてね↓って言ってそ・・・。

 

 

これなんの画像だったかな・・・・。

 

 

続く10/18はラジオ出演から

始まりました。

 

 

●10/18 cultwoshow talk

 

●10/18 cultwoshow ライブ

音が小さいですが雰囲気だけピンクハート

 

 

お疲れ様でしたブルーハート

 

そして前回書いた

10/19 MCOWNTDOWN→

の出演でしたね。

新しくでてましたラブラブ

 

 ●10/19 MCOWNTDOWN - CELEBRATE フルバージョン

ダンスが良く分かっていいですねラブラブ

 

キマッテルみなさんピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

長くなったので2部作にします~。

 

つづくラブラブ

 

一部動画、画像お借りしました・・・・。