あんにょ~ん。

日々highlightカムバ応援活動中の

lalaです口笛

 

とりあえず今週は

時間が足りないので

highlight一色でいきますね~照れ

 

通常の選挙も検討しなくちゃ

なのに、先駆けて簡単だったので

こちらの投票をしてみました。

 

 

MCOUNTDOWN 日本投票

 

こんな画面が出てきます。

 

多分、音楽番組の

次回の放送に向けての

事前投票みたいなのですが

日本の投票状況が見れます。

 

 

投票する画面から

好きなアーティストを

選択するだけでした。

 

 

※ログインが必要ですが、

無料登録でlalaはツイッターから

リンクしました。

(他SNS経由でも入れます。)

 

ちょっと前まで2位だったのに、

また巻き返されてしまったww

また接戦してるみたいww滝汗

 

今回は仕方ないかな?

競合としてはこの3つかな?

(ひとまず新しい所だと)

 

他の方の歌も聞いてみましたが、

聞きやすいなぁと思うのは

①BTOB Missing You かな。

 

 

秋っぽいのと、柔らかい感じの

曲調が素敵ですねニコニコ

 

②GOT7 You Are

 

 

サビの爽やかな所が好きかな。

 

③NU'EST Where You

 

 

ちょっと独特な雰囲気かな。

声が素敵ですね。

 

どうでもいいけどなんでみんな

HIPHOPなんだろ?

絶対的にラップが入ってるよね?

そういうもの??www

K-POPって全体的に

そうゆうカテゴリーなんでしょうか?

 

lala的には後輩グループの

①がいちばん聞きやすいかなニコニコ

 

若い勢いのある人気グループと

あたるにはちょっと厳しいですねあせるあせる

 

でも何気に映像とか、ラップとか

highlightで見たことあるような・・・とか

なんか似てる・・・。みたいな

ものがちらほらするんだけどね。

何かしら影響はうけているので

しょうけどねニコニコ

 

 

まぁそんな訳で、微々たるものですが、

来週の金曜日までに

1日1回のみ、4回まで

投票出来るみたいですよ。

 

そしてこちらは韓国サイトなのかな?

M WEVE

↑PC 

↓携帯

 

こちらも投票画面から

好きなアーティストを

選ぶだけ。

 

 

投票した時の順位は↓

 

 

どっちもできてしまったので

ひとまず投票してみました口笛

こっちは1日1回できるのかな?

少しでもお力になれますようにぃ~ピンクハート

 

昨日放送されていた

Mcountdown

 

 

は、まだ対象じゃなかったのかな??

来週出るのかわかりませんが??

ひとまずね。

 

かわいい人たち照れ

 

 

これもカムバックステージと

言うようですね口笛

初の電波お披露目ステージですラブラブ

 

●CAN BE BETTER↓

 

メンバーの個性がはっきりしてるなぁと

思う衣装でしたねウインク

 

 

lalaはドゥジュンよりですが

メンバーも好きですよラブラブ

 

 

ジュニョ(白)は最近ますます

女子力が上がっててかわいいし、

ギグ(縦シマ模様)は艶があって

色っぽいし。

 

 

ヨソピ(金髪・水色スーツ)は

かわいいし歌旨すぎるし。

特に今回のように濁る力強い声

結構好きです。

ドンウン(紺スーツ)は末っ子ぶりがいいですね。

唯一日本語も上手だしね。

 

 

今回も?皆さんかなりリラックスした

余裕の表情だなぁと思いました。

ライブを楽しんでる表情でしたねラブ

 

だてに馬数を踏んでないよね。

でも、久しぶりにかなり

ハードなダンスに見えますね。

それぞれの個性が面白いです爆  笑

 

どうしてもドジュに

目がいってしまうから1人だけのは

嬉しすぎですね~酔っ払い酔っ払い

 

●ドゥジュンバージョンラブ

 

真剣だぁ口笛

 

 

ダンスが速すぎて

うまく取れてませんが

表情をお楽しみくださいニヤニヤ

 

 

投げキス食べた?

 

一生懸命ですおねがい

 

 

なんか失敗した?

 

 

これは・・・・。

 

 

ボケボケですねwww

 

 

これはまともかな。

 

 

休憩中・・・・・ウシシ

 

 

息切れを踏ん張ってる感じ?

 

 

この表情豊かな所が

lalaが好きな所の一つですラブラブ

 

なんか一生懸命さを感じますね。

 

そして2曲目

 

●CELEBRATEクラッカークラッカークラッカー

 

やっぱり衣装が揃うとカッコイイ音譜

 

 

こちらもかなりハードだけど

可愛らしいダンスで楽しめますドキドキドキドキ

 

 

そしてファンミーティング羨ましい口笛

 

 

こういうの参加するの大変

なんでしょうねぇ。

競争率とか?抽選率とか?どうなってるん

でしょうね?ファンクラブなのかな?

 

 

8周年のお祝いケーキクラッカークラッカー

 

 

今日もドゥジュンとHighlightに

癒されました~ウシシ