連続予約更新でこんにちは!
lalaですニヤリ
 
ちょっといい感じのペースに
なってきたかもウシシ
 
今回も道の駅です。道の駅と
旅行記が残ってるのでね。
どしどし去年物はアップしてきます。
今年の夏もの全然アップ
出来てないけど適当に
織り交ぜて行きますね~。
 
 
これも2017年の9月分。
最終週かな。
今回は愛知を埋めて行きます~。
 
 
岡崎バイパス沿いにあります。
結構大きめだったかな。
 
柿の種類にはうとかったのですが、
筆柿の里なのだって。
 

 

買ったのだけど、どうだったかな。

種があったからあんまり記憶が・・・。

ソフトの記憶もほとんどないwww

 

筆柿の里だけあって、

辺りは一面に筆柿だらけでした。

 
 
柿ってぎっしり実りますね~口笛
そして次のポイントへ移動~。
 
黄金色の田んぼも良いですねグッ
 
 
これは刈り入れ後?前?
 
●愛知9【つくで手作り村
岡崎よりは新城よりかな。
 
 
かなりのどかな所にありました~照れ
 
 
子供連れにはよさそうな
道の駅でした照れ
自然と遊ぶ的な感じです。
 
ちょうどかわいいコスモスが
ありましたコスモスコスモスコスモス
 
 
すすきも秋って感じ~三毛猫
 
 
なんだか懐かしい感じの
風景だなと。
のんびりできました。
 
 
逆光も可憐な花コスモス
ならではでいい感じ乙女のトキメキ
 
帰り道に新城のラーメン屋に
立ち寄りました。
お気に入り度★★★
二郎系ラーメンだったみたいですね。
 
 
実はあんまり覚えてませんww
 
27へつづくグッ