久々の予約更新で
こんにちは!lalaです照れ
 
前回道の駅巡り→
の続きです。
 
これは郡上八幡の町近くでした。
情報が探せなかったぁ・・・・。
ひっそりとある感じでした。
道路脇にあった彼岸花に
惹かれて立ち寄ったお寺でした。
 

 

ちょっと階段昇った所に素敵な

空き地?(境内なのだろうけど)が。

なんか見事に神秘的な空間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 
本堂は清水寺と同じ
懸崖作りだとか。
それと比べたら
ミニチュア的な感じでしたが
ひっそりと存在感がある本堂でした。
 
鳥居の様な石の門↓。
 
 
綺麗に彼岸花が
咲き乱れていましたデレデレデレデレ
 
空もいい感じでした。
真ん中あたりに郡上八幡城↓
 
 
素敵な夕暮れでした。
なかなか濃かった1泊2日
キャンプ旅、終わりです照れ