2015年を振り返って | 自転車に乗ってどこへでも( ´ ▽ ` )ノ

自転車に乗ってどこへでも( ´ ▽ ` )ノ

ブルベやったりヒルクライムやったり。とにかく自転車に乗ってればしあわせ〜なロードバイク乗りみいの自転車のことなどなど

まずは12月の自転車活動を振り返って。
走行距離は
ピエール(ロード)で520.5km
クリスティーネ(MTB)で184.0km
(サイコンを付けていなかったバランス合同練習とふるさとの森で走った距離は入っていません)
2台の自転車を代わる代わる乗ってこの距離。
ピエールだけ乗ってたら一つの区切りになる1,000kmは超えたかな~、なんて考えると、まぁ今月はそこそこ走れたような気がします。

で、2015年の総走行距離は12315.1km
今年は今までで一番たくさんブルベを走ったのもあるけど、
たぶん初めての10,000km越え。集計して自分でもびっくりびっくり
ホントによく走った1年でした。

年末に久しぶりに会った幼なじみに
「(秋に仕事が変わってから)休みが減って、残業が増えて、
自転車に乗る時間が減ってるんだよがびーん
って話したら
「その方がいつまでも飽きないで長続きしていいんじゃない?」と。
そうだぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!確かにその通りかも!
腹八分目、「もう少し乗りたいな~」って思えるぐらいがいいのかも知れません自転車
とはいえ、休みとあらば自転車乗ってるのは来年も変わらなそうですけどねいひひ

というわけで
{45F26020-96FC-4E39-BCC9-E962E3B3F93F:01}
ピエールも

{D7FC9E8B-0D4E-44F5-AE4E-BADD09A4EB01:01}
クリスティーネも

たくさん遊んでくれてありがとう。
来年もよろしくねハート


にほんブログ村