いいね👍、フォローありがとうございます✨


本日我が家に来て5日目のななちゃん🐕

ゴールデンレトリバー2ヶ月の子犬です🦮

ブラッシングに挑戦ウインク




こちらの商品、ミストが出るので、

気持ちいいのかと思ったら、

ミストを口にいれて水を飲む仕草したので、

ミストなしでトライしましたおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー

 

徐々にミストにも慣れてくれたらいいなぁスタースター



気持ちよさそうです飛び出すハート飛び出すハート

ブラッシングおわったら、

今は爆睡💤💤




まだまだ…お散歩できません。

早くお散歩したいなぁ〜


私も旦那も犬は飼ったことありません。

ゴールデンレトリバーに憧れて、

家族に迎えましたおねがい

毎日翻弄中です(笑)

子育ては全くしませんが、可愛くて🦮

仕方ないようで、家に迎えてから子どもたちにも

優しくなりつつあります。




こちら、私のルーム立てました‼️

よかったらご覧くださいおねがい

https://room.rakuten.co.jp/room_9a7a758c7f/1700237703330423





イベントバナー