いいね👍、フォロー🩷ありがとうございます✨

今日のななちゃん🐕2ヶ月です。

我が家に来て4日目‼️


昨日、ななちゃんがこの嫌がったので

次男が入ってしまいました(笑)




いいなー、僕も欲しい✨

このファファなクッション、病みつきになるポーンポーン

次男はファファ系のものだけの収集壁滝汗



昨日は次男が堪能、

本日はななちゃんが欲しくなったようで、






入れ物にはまだ入りませんが、

気持ちいいようで、

今下に敷いて爆睡しています💤



写メ撮ると起きるのでできません…

よく寝ています。子犬はよく寝るらしいです😴



旦那とどこに🐕いてもらうか話し合い、

日中は日向ぼっこ、夕方は大きなゲージ、

夜は2階に移動します。

(ゲージの部屋は外が見えず、日差しが入らないので可哀想かなぁと💦)




ななちゃんも出社するねんなぁ〜って(笑)



いろーんなクッションありましたが…

ゴールデンレトリバーが大きくなっても

入りそうなクッションがあまりなくて滝汗

こちらはサイズ色々あるので選んでみました💖



ななちゃんがバナナに入っているという

親父ギャグを言いたい旦那はこっちがいい、

と言いますが…

サイズとななちゃんの寝る姿を見て、

どん兵衛クッションにしましたスタースタースター

気に入ってくれて嬉しい💖💖