気になるトイレ | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

お友達のあんこちゃんと会う日でしたが、あんこちゃん体調不良のため急遽とりやめとなりざんねん…

時間が空いた私は同じく時間が空いていたお友達と一緒に

あんこちゃんのブログにのっていたとても気になるcafeにいってきましたくるま。R


Cafe meeno



ほんの少し癒しの空間-cafe meeno

このcafe、 in door golf となっていて中でゴルフの練習ができたりしますごるふ


さてさてランチ

パスタかピザかスペシャルかを選べていずれも前菜・ドルチェ・飲み物つきで¥1,500


お友達とスペシャルランチを食べましたハンバーグ



ほんの少し癒しの空間-ランチ メイン  スペシャル(ハンバーグ)

ほんの少し癒しの空間-ランチ ドルチェ ドルチェ


画像がうまくとれなかったのですが前菜がとってもおいしかった~るん


そして、あんこちゃんの言うとおり

トイレは

かわっていました犬?


是非、気になる方は行ってみてください歩く