ちょっと遅い新年会 | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

今日は未熟児のお友達達とちょっと遅い新年会をしましたwa-i*

もともと1月にするはずだった新年会、みんな熱がでたり等で延期になり今日に至りましたtriple heart*



ほんの少し癒しの空間-未熟児ちゃん友達  (アレン君のおうちで)


みんな高槻病院で生まれ、体重1,000g未満で生まれてきた子供達赤ちゃん

NICUとGCUの中をくぐりぬけここまで大きくなりました


未熟児ちゃんは発達が通常に生まれた子達よりゆっくりで、

また未熟児ちゃんならではの悩みもいっぱいぐるぐる

現に今までにたくさん悩んできましたしこれからも悩んでいくと思います


そんな悩みを心おきなく話せ、力になってくれるママ友達ママヒヨ ウウウ


これからもずっと仲良くさせていただきたい心強い仲間ですぐぅ~。