特別レッスン | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

娘は懇談が始まり午前保育となり、私も体調が本調子ではないため、短い時間のレッスンとなってしまいましたが今日は特別レッスンを行いましたレッスン ピアノ


先日レッスンにこられたKさんのお友達が2月レッスン分を御希望していただいたということで

この度、レッスンとなりました


Kさんも御自宅から器を持参され、春っぽいアレンジレッスンを御希望していただき一緒にレッスンるん



ほんの少し癒しの空間-特別レッスン風景

お二人ともかなりの集中力で作成されていました筋肉



ほんの少し癒しの空間-Hさん作品 Hさん作品


ほんの少し癒しの空間-Kさん作品 Kさん作品


今回はごゆっくりしていただけなくて本当にすみませんでしたごめん

次回はゆっくりしていってくださいねペコリ