素敵なお誕生日 | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

今日は私の誕生日でした


みなさんからおめでとうのメールをたくさんいただきありがとうございました


さて、当の本人私と娘は体調不良がーん

こんな記念すべき日にまったくもってザンネン…。


そんな中、朝から内科に風邪薬をもらいに行った私に

先生が「今日お誕生日なんですねぇ~おめでとうございます」(電子カルテにでてきてました)

といわれ・・・・病院の先生にまでおめでとうをいただいた私ですwa-i*


そして記念すべき日?こんな感じでお祝いしました

(お祝いって歳ではないんですけどね・・汗


ほんの少し癒しの空間-誕生日ケーキ&ろうそく

おいしいケーキとお隣はろうそくろうそく

このろうそく(いただきもの)ですが火をつけるとくるくると回りハッピバースディ~のメロディが流れます

で・・・


ほんの少し癒しの空間-ろうそく

こ~んなかわいらしく開きます


またお家にはこんな素敵なプレゼントが届いていましたぷれぜんと


ほんの少し癒しの空間-プレゼント

本当にみなさんありがとう

素敵な一年になる予感ですうふ