プレゼント | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

最近、仕事を始めてがんばっているお友達にプレゼントをあげよう!!プレゼント☆

ということでお友達と二人でくずはモールに行ってきましたくるま。


ついて早々ランチ

今日は串カツランチ串カツ


ほんの少し癒しの空間-串カツランチ


食べ放題のため、いつもより頑張ってたべてしまった私・・・・えへへ


さて、お友達のプレゼントというと


立ちっぱなしだし~、足に関するものあげる???とか

癒しのもの~?とか??*


二人で考えたあげく

そうだ!ハート☆

彼女はアロマディフューザーが欲しい~っていってたよねぇ

となり


ほんの少し癒しの空間-アロマディフューザー

こちらをアロマオイルと共にFrancfrancにて購入


とっても喜んでいただきましたWハート