2月レッスン 1回目 | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

今日は2月レッスン、1回目でした

今回のテーマは「大人のバレンタイン」ハート


12月の生花でのクリスマスアレンジに使用した器を使いプリザーブドフラワーで作成しましたflower*


「大人のバレンタイン」というテーマでのアレンジ

ブラックのバラにグリッター(キラキラの粉末)をつけ華やかなイメージになりますキラキラ



ほんの少し癒しの空間-2月レッスン 1回目 レッスン風景
 

今回使用したブラックのバラ

ヴェルモントとベルディッシモという2種類のメーカーを使用しています

同じブラックという色目ですが質感がかなり異なりますクロ薔薇


ほんの少し癒しの空間-Yさん作品 Yさん作品

ほんの少し癒しの空間-Kさん作品 Kさん作品


お二人とも手際良く作成され、素敵な作品ができあがりました


お疲れ様でしたぺこり