Bamboo Summer イベントに行ってきました♪ | 主婦 旅人 ときどき女社長 Madame Miki のブログ

主婦 旅人 ときどき女社長 Madame Miki のブログ

メンズ子育てが一段落したアラ還主婦。
旅とオシャレ好きが高じて
海外買付→輸入販売→法人化。
気がつけば旅を仕事にしています。
ワクワク好奇心で
世界を旅して見つけた私世代が欲しいものをご紹介させていただきます。
旅、ビジネス、スピ活が人生のライフワーク♪

久々の投稿になってしまいました。

先週末、滑り込みセーフ💦で
表参道ヒルズで開催されていた
Gucci Bamboo Summer🎋🌕に行ってきました♪





"かぐや姫"とバンブーバッグがテーマな

幻想的な演出✨✨





"かぐや姫"がテーマだから

月🌕なのですね♪


外は猛暑ですしたが

ここは演出も相まって、とても涼やかな空間となっていました。


GUCCIバンブーハンドルバッグは

1947に発表されてから

何度もリバイバルされている

人気で定番デザイン。


時代が変わってもずっと伝統が受け継がれている

Gucchiの名盤、逸品ですね。




合わせて久々にこちらのバンブーバッグのブラックを持ちましたが、、、





私が購入した25年前は
ハワイやグアム、韓国のDFSや
恵比寿・渋谷でのファミリーセールで確か6万円くらいだったから
オドロキ😳です‼️


今や45〜50万はしますからね!

当時、ちょっと無理して💦

カラバリで購入しておいてホント、

ヨカッタ〜✨✨


バブル世代、⤴︎カラバリ購入あるあるだと思います(笑)





しかし、25年経った今も、
全く色褪せる事ない存在感✨と
しっかりとしたお作り、
さすがですっ👍


アイコンは

満島ひかりさん


幻想的な現代かぐや姫に

ピッタリのグリーンカラー💚のバンブーバッグ




何もかもがオシャレですね♪


真夏の空とバンブーハンドルバッグ



さて、

Gucchi Bambooバッグに敬意を表しつつも


もっと私達世代が普段使いに

お手頃にお持ちいただけるバッグ、

ご用意してございます🤗


海外輸入のノーブランドですが、

しっかり本革製♪


しかも2種類のストラップがついているので

3wayでお使いいただける

オシャレなエッセンスがたっぷりのバッグです。


私はこちらも普段使いに使用していますが

ひけをとらないんじゃないかと思います👍


*ノーブランドです。

きちんと税関の検査を経て輸入しております。




よろしければ、

こちらのサイトからご購入いただけます♪




グリーン、ブラウン、ホフホワイト

オールブラックがございます♪

¥19800 税込


以上、ちゃっかり

商品のご案内でした〜✨✨


今日も長くお読みいただき、

ありがとうございました🤗