ハッピーモーメント | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

大学生の時のバイト先の仲良かった子達と久しぶりに集まりました!ラブ

6人中4人が高校生だったのでみんな大人になったなぁとしみじみ。
月日が経つ早さにびっくりです。
10年ってあっという間だなぁ...💭

みんなが働いている仕事のジャンルはバラバラですが人と接するものです。
バイト先は飲食店の接客だったので、やっぱり人と接することが好きな人が集まってて似てるのかなと思いました。
当時もみんなとても楽しく働いていた気がします🥰

懐かしい気持ちで落ち着いたし、みんな頑張ってるなぁとたくさん刺激をもらった日でした!