バッタリ遭遇 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、大学友人の結婚式に行きました。

結婚式が決まる前から受付をお願いしたい♡と言われてたのでさせていただきました!
大切な日の何かお手伝いを任せてもらえるって嬉しいですね。

式の後のブーケトスでミニブーケが3つ飛んできたんですが、ひとつわたしの手元にすとんと落ちてきました💕
人生2回目のブーケを頂きました💐!
なんと一緒に受付をした友人もゲット!
3人も幸せな気持ちになれるっていいアイデアだな〜と感心しました笑

やっぱり何度出席してもみんな演出が違って楽しいですし、幸せな気持ちになれます♡



次の日からハワイ旅行に向かったのですが、ハワイでその友人にばったり遭遇しました!
海外で会うなんてなんたる偶然♡