星野さん | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

12日
星野さんの結婚式がありました!

いつも明るく元気な星野さんが
キラキラ輝いてただただ美しい1日でした💖

何度もいろんな友人などの結婚式に行ってますが、キラキラしている花嫁さんナンバーワンかもしれないです。
もちろんみんな綺麗なんですが、笑顔が誰よりも素敵だったからかなと思います。
ずっと最高の笑顔でした!!
お友達もやはり星野さんの友達だなあと思わせる一生懸命周りを盛り上げて楽しませてくれる素敵な方ばかりでした!


参列させていただいたこちらも笑顔になる幸せたくさんの挙式披露宴でした^^

{7A246899-1760-421E-8325-BE02BCF5C2E7}


星野さん、世界一綺麗でした💖💖💖
末永くお幸せに...❤️