神前式 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいとこの結婚式で福岡にきました。

神前式で白無垢を着るいとこは本当に綺麗でした。

{8BC18B42-470A-4FF6-B271-0A531210A958}


振袖はテンション上がります。
教会での式ばかりだったので神社もまた違った厳かさで神前式もいいなぁと妄想が膨らみます。

一ヶ月違いで産まれ、双子?姉妹?のように育ってきました😊
私たちも大人になったんだね〜となんか不思議なような...当たり前のような変な感覚でした。


なによりおばあちゃんがうれしそうで本当によかったです❣️
わたしも早くおばあちゃんを喜ばせられるようにしなきゃな〜と気合い(プレッシャー)が入りました😂!

おめでたい席で幸せのおすそ分けをいただけて私も幸せになりました〜💕