ズートピア | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

GW中、映画ズートピアを見てきました。

普段映画館に行く機会が少ないので、映画館にいくときワクワクします💕

子供向けなのかなー?と思っていましたが、予想をかなり上回るくらい楽しめました!!

ディズニー×動物もの ってなんとなくメルヘンチックな感じ??と思っていましたが、全く違いました!


人種、性別の差別を扱っていたり、大きさ・肉食草食なども多種多様な動物が共存できるような世界を作ろうとしたり、、ユーモアさとシリアスな部分が両方見れるものでした。

そして最後の最後のオチが大好きです❤️
久々の映画がお気に入りになりました😊


そして、上映される前のいろんな映画の予告、、、
あれって「次あれ見にこよう!」となりますね。
当たり前ですが、すごい宣伝効果だなあと感じました。笑