最後の運転 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

車の運転をしました!
7年ぶりに...!びっくり

免許をとってからすぐに一度だけ運転したきりだったので、もう一度教習受けなきゃかな~と思っていたんですが、半強制的に運転する機会がきてしまいました。

13年お世話になった自宅の車とさよならすることになり、車屋さんまで最後の運転を任されました💦

やるまでは緊張と事故したらどうしようという不安でいっぱいでしたが案外大丈夫でした!
何事もやってみるまでは怖いけどやってみると楽しくなるんだな~と改めて思いました😊


人間力が1ランクアップしたような気がします!🎊