新年度 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

新しいスタッフが入社しとても新鮮でにぎやかな毎日が始まりました!


昨年度とは違い今年度は自分自身が頑張るだけではだめです。

昨年度先輩方やスタッフみんなが悩んだこと、改善すべきこと、よかったことそれをどう新たなスタッフに伝えるか。。

私自身も新しい気持ちで毎日の仕事に取り組んでいます。


自分の中でここを改善しないといけないっていう点は今まで生きていて分かっていますので、、、
自分の弱点をどう変えていけるかが課題だとおもっています。

そういう所はみなさんにアドバイスをもらいながら、
わたしも協力できることや誰かにアドバイスできることがあれば助け合って頑張ります💓