社会現象の芋 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。


これを見つけに韓国へ行ったといっても過言ではない…

{C9FDB873-9B91-4EEC-BB1F-4B8040BE769F:01}


ハニーバターチップというポテトチップスです。

夏までは普通に買えたらしいんですが、最近なぜか人気すぎてどこにも売ってなく必死に情報を集めてgetしてきました✨
(無いと思うと余計に欲しくなる人間の心理)


日本のカルビーとコラボをしていて
今日本で売られているしあわせバターに似せて作られたものです。
ちょっと味が違うみたいなのでぜっったい食べ比べしたいとワクワクしていました

結果。
若干ハニーバターチップの方が甘くバター風味が強く分厚くてわたしはハニーバターチップの方が好きです❤️
スタッフみなさんにも食べていただいたところ
おいしいとみなさんに言っていただき頑張って探した甲斐があったなあとうれしかったです
ちなみに高橋さんもハニーバターチップ派だということでした

もういっときしたらブーム去るかと思うので
普通に買えるようになったらまた食べたいなと思います!

でもポテトチップスの不動のNo.1は
「九州しょうゆ味」
だと思っています❤️笑