誰と | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。


旅行から帰って来た後にあった朝のミーティングでの青山先生のお話。


旅行は「どこに行くか、より誰と行くか」が大切である。
とおっしゃっていました。


今回の旅では本当にその事を身を持って実感できました。


普段から素晴らしく尊敬してやまないスタッフのみなさんの<仕事の時とは違う顔、やっぱりしっかりしてるところ、ハメを外す時は外す etc…>
さらに発見がたくさんあったように思います!

嫌なことやつまんないことがひとつもなかった旅行でした!

職場ではない場所で長い時間を共有し、たくさんの体験を一緒にできる貴重な5日間でした♡


青山先生、一緒に旅行に行ったスタッフの方、いない間南青山デンタルクリニックで働いていらっしゃったスタッフの方…みなさんに感謝でいっぱいです♡
ありがとうございました!

photo:01




iPhoneからの投稿