スノボ | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、スタッフ6人でスノボに行きました。
みなさんはもうすごくお上手なのですがわたしは三回目、一年ぶり!
ということで全然すべれませんでした~~汗

でもそんなわたしを
みなさん待っていてくれたり、助けてくれたり。。
申し訳なさと感謝でいっぱいでした/ _ ;

ありがとうございますラブラブ


そして…
事件は最後に起こりました!






盗難にあってしまいましたガーン

お金、化粧ポーチ、そして靴!
を盗られてしまいました。。

お金はまだいいとして、、、
靴が無かったら帰れません…>_<…!
本当に悲しかったし悔しかったです。


実際にあるんだな、他人事ではなく気をつけないと!と勉強したつもりで気を引き締めていきたいです。

スノボ早く上達したいなあと思う半面、しばらくはもういいや~と思う気持ちで複雑です。。







iPhoneからの投稿