2013 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


年女も終わり…なんだか複雑な気分。。

次の辰年は36さい!?
信じたくないです☆




年末年始みなさんいかがお過ごしでしたか?


わたしはまたまた韓国へ行って参りました。

海外で年越しするのは初めてでそれだけでうきうきでした!

年始から幸せなこと続きでいいスタートを切ることができましたラブラブ

そして痛いほど寒かった韓国。
-17℃を経験したおかげて、日本が全く寒くありません!
ありがとうございます!笑


2013.1.1の日の出前☆
photo:01




目標も決め、新たな気持ちで頑張ります!




iPhoneからの投稿