350年分の想いを込めて... | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日、金環日食でしたね新月


おやすみだったのですが
めざましも使わずに7:30に目が覚めました!!

これは、金環パワーですか??



日食グラスを入手していないわたしは、寝ぼけ眼の肉眼で見ようと試みましたがやはりまぶし過ぎて無理でした。←やってはいけません


早々と諦めてテレビで見ました 笑




そんなとき、
友達から送られてきた画像...♡


photo:01




友達と奥さんが撮った写真ですドキドキ

素敵すぎませんかラブラブ!


わたしもいつの日かこんなことをしてくれる素敵な人と出会えますように、
とこの画像に願うことにしますラブラブ