2012 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますビックリマーク

辰年、、
年女です☆


年末年始一週間ほどお休みを頂いたので、ゆっくりできました音譜
というかゆっくりしすぎて
どうにかなっちゃうんじゃないかと思うほどでしたDASH!汗


忙しいと長いお休みがほしい!と思うけど、することない長いお休みの時は忙しくなりたい!と思うんですね(^_^;)

無いものねだりするんだなー
と改めて感じました。



年末に立てた今年の目標!
すでに一つ失敗してしまいましたあせる

まだまだ長い2012年、
克服していければいいなと思いますニコニコ