明日は、ABC「キャスト」に出演します。

来月末に出産を控え、いよいよ産休前の最後のお仕事です…!キョロキョロアップ

明日の内容は

夏の食卓に異変!? 酷暑+大雨のダブルパンチ…

関空で「顔パス」スタート 効果のほどは?

特集: 迷惑動物バスターズに完全密着!

夜中の騒音&悪臭&停電も…
天井裏のハクビシンや100匹のコウモリとの「終わりなき」闘い!!

アキナ: 阪神尼崎駅周辺で!? 阪神タイガースファンが集う店の絶品グルメを探せ!

ですニコニコ

放送は

ABCテレビ 7/23(月)16:54~19:00 


です。


関西にお住まいの方、ぜひご覧ください爆笑キラキラ




さて、毎日猛暑が続きますね…滝汗アセアセ

皆さん、体調はいかがですか?

私と言えば、もともと汗っかきなのですが、妊婦になってから、本当に汗がヤバイです笑い泣き

5分外を歩いただけで、シャワー浴びたの?ってくらい…。

しかも頭と顔の汗が特にひどい笑い泣きアセアセ

でも、その割にはなんとか夏バテもせず、アクティブに動いております。

出産&子育ては体力勝負だから、無理はしない程度には動かないとね…!


今日は叡山電車の観光列車「ひえい」に乗ってきました!お願い音符

以前、乗りに行ったら、まさかの運休日の火曜日で乗れず…えーん

その時の記事はこちら↓

ということで、日を改めて、リベンジしました!


写真で見た時も、その斬新なデザインに衝撃を受けたのですが、実物は思わず「ひえ〜い!」と言っちゃうほどのインパクト!びっくりハッハッ


内装もスタイリッシュですウインクキラキラ


念願叶って乗ることができて良かったな〜照れキラキラ


さらに今、叡山電車では土休日に、あるイベントが…!


せっかくなので、眺めのいい「きらら」に乗って…




青もみじのライトアップキラキラ

鞍馬線市原駅~二ノ瀬駅間にある「もみじのトンネル」を通る時だけ、車内の照明を落として徐行運転してくれるのです。

まだ外が明るくて、ちょっと動画では分かりにくいかもですが、綺麗でしたよーおねがい


叡山電車を堪能した1日でした照れキラキラ