22日は、土曜スペシャル『錦秋の列島へGO!ローカル線 絶景列車の旅』の放送があります。




押切もえちゃんといっしょに、京都の嵯峨野観光鉄道のトロッコ列車や叡山電車の展望列車きららに乗ってきました(*^^*)






大好きな京都で大好きな嵯峨野トロッコときらら!

それだけでも嬉しいのに、京都の美しい紅葉スポットもたくさん巡れて本当に楽しい旅でした(*^^*)




押切もえちゃんとは同い年!

凄く綺麗なのはもちろん、お話したら、とっても気さくで優しくて気配り上手で素敵すぎる…(*^^*)

すっかりもえちゃんにメロメロになってしまいました…!ドキドキ

もえちゃんの女子力、見習わなきゃ!

同い年ということで、お仕事というより、本当にお友達と旅してるみたいで、嬉しかったなぁ。



天龍寺のお庭の紅葉。

吸い込まれるように美しい景色で、二人で見入ってました。

この時期はまだ紅葉の始まりだったけど、オンエアの今ごろはちょうど紅葉のピーク!

今の京都、さらに綺麗なんだろうなぁ…!

オンエアをご覧になったら京都に行きたくなること間違いなしですよ(^-^)/

放送は

『錦秋の列島へGO!ローカル線 絶景列車の旅』

テレビ東京系 11月22日(土) 18:30~です。

お楽しみにー!\(^-^)/




そして、改めまして、たくさんのお誕生日のお祝いコメントや素敵な贈り物、本当にありがとうございました!

35歳、ますます精進して頑張っていきます☆

写真は、京都ロケの夜、スタッフの皆さんやもえちゃんにお祝いしていただいた時のもの。

私のマネージャーの古屋さんも、もえちゃんの隣りでとても嬉しそうです(笑)




スタッフの皆さんと(^o^)v

楽しいロケをありがとうございましたー!