【ネタバレ有り】en-Ⅳ 大阪城ホール2日目‼︎ | PleasureでTreasureなB'zのブログ

PleasureでTreasureなB'zのブログ

主にB'zのことを気まぐれに書いてます。

en-Ⅳ大阪城ホール2日目の公演に行って参りました✨✨

 


 




 


 

 

 

⚠️セトリはまだ載せませんが、ネタバレありとしていますので、諸々見たくない方は気をつけてください🙏

 

 

 

 














えっと…



彦星に会いに大阪まで行っちゃいました🎋













稲葉さん終始絶好調だったし、ずーっとニコニコしてました。

やっぱり大阪は盛り上がるね✨✨





今日はステージや花道から近い座席だったので、今もあの姿を思い出して🤤←こんな顔になってますw


友達は一曲目から泣いてました🥹

 









そして日替り曲にまた新しい曲が入りました!

アリーナ公演では初登場ですね。







今日は全国的に暑かったと思うけど、大阪もめちゃくちゃ暑くて…🥵

体力温存のため会場近くのカフェでずっと涼んでたので、関西組に会えなかったのが残念。


でもかれこれ10年以上前から仲良くしてもらってるフォロワーさんと、久しぶりにゆっくりお茶出来て嬉しかったな。








愛に溢れた素晴らしいLIVEでした❤️


明日は普通に仕事なので弾丸だったけど、ホントに行って良かったー😆














ところで、ananは何冊買ったら良いですか??😇







明日(今日)仕事なのに、眠れないんですが😇


#眠れないのは誰のせい