今日も行って参りました、有明公演2日目✨







⚠️セトリはまだ載せませんが、ネタバレありとしていますので、諸々見たくない方は気をつけてください🙏

 

 

 



















今日も最高を更新しました😭

あの人一体何なの??もうすぐ還暦って本当!?

 

 

 


昨日以上に声がよく出ていたように思います。

シャウトしまくりだったよ…



そしてまたまたセトリが変わりまして、何と固定曲だと思っていた曲が違ったんです😅


何だろ、気分で変えてるのかな🤔







終始テンションが高くて、MCでも一人爆笑してました。(かわよ!)


今日は旧ジャニの方々も来られてたみたい。









東京公演だけあってお花が沢山来てました。




ANRIって杏里さんですよね??

今まで繋がりあったっけ🙄

何か新たなお仕事したのかな、期待しちゃう。



















これだけ楽しいと、ついつい参戦回数増やしたくなっちゃうんだよね🥺


#ライブあるある







セトリも何パターンもあるみたいだし、演出も毎回微妙に変わって進化しているので、これからも楽しみです!!