今日は只者フラゲ日ということで、渋谷に引き取りに行って来ました。







まずは新しくなったTSUTAYAから。


地下2階にこんな大きな広告が✨✨





動画の方がどれだけ大きいかわかるかな??



















CM映像も流れていました。










めっっっちゃカッコいい😍😍😍😍























en-Zeppで予約した時に、タワレコ渋谷店で受け取りにしたので、タワレコに移動し引き取りに。









こちらも豪華でした.。.:*・゜























この店頭で写真を撮っていたのが18:30頃。







この動画でしきりに「イベント参加の方は地下1階へ」ってスタッフの方が案内してると思うのですが、私はてっきりINI?のイベントだと思ってたんです😂





まさか稲葉さんのイベントがココで行われると思わないじゃん😇😇😇😇😇









…この後、電車の中でインスタLIVEを見てました。


あーん、ニアミスしてたわ😫









1階にも大きなパネルがありましたよ。





今日稲葉さんがサイン✍️をして行ったようなので、またタワレコに行かないと。

(てか、商品受け取りが長蛇の列で、今日は諦めて帰って来ました😅)








帰りにReebokにも寄って、インスタポンプ見てきた。








この前グッズ売り場で見たんですけどね😂





早くen3.5の映像が観たいなぁ🥺