Aichi Sky Expo2日目も参戦して参りました✨✨

 

 



 
 
 
 
⚠️今回も一応ネタバレ有り記事となりますので、参戦前の方はご注意ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスタータタリクスからお花が来てました💐
 

 

 

 

 

我が魂の羅針、大好きなんです🥺
このコラボが無かったらあの名曲が生まれて無かったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと…ファッション誌の表紙ですか??


いいえ、ファンクラブ会報誌の表紙です😌

 

 

 

 







初日はSS席だったので、割とステージの様子がよく見えていたのですが、2日目はアリーナDブロックだったため、そこまで詳細に把握は出来ませんでした。

 



影しか見えないで有名なSky Expoですが笑、一応肉眼でステージ上の稲葉さんは見えましたよ。

ただ花道に降りちゃうと全然見えなかった😥

 

 

 

 

 

 

皆さん気になるのが稲葉さんの喉の調子かと思いますが、初日よりだいぶ回復したように聞こえました。

ただ、時々ガラッとしてしまうことがあって、曲間はちょっとの隙間でも水を飲んだりうがいをしていました。

 


サポメンの4人も状況は理解しているようで、そんな稲葉さんを必死にサポートしている様子が見えましたね。

特にデュランは頼もしかった👏

稲葉さんが手放さないのもわかる気がするわ☺️


 


 

でも心配しながら聞くのも失礼だし、稲葉さんはプロですから対処法も心得ていると思うので、あまり気にせず「そんな時もあったなー」くらいに思うようにしています。

まだツアーが始まったばかりだしね!

 




 

2日間参戦して、日替わり曲が今のところ4曲あることがわかりました。

私の好きな曲が日替わりだった…わーん😭

 

 



あと初日に私の心を虜にしてしまった、只者の曲があるのですが、そのシーンを思い出しては「はぁ…😍」となる毎日です。


あの色気は本当にやばい…そしてわかっててやってる!!あざとい!!

 








頼もしい4人のサポメン達。

 

 

 


セトリ入りのレポは後日UP予定です。


早くしないと次のLIVEが始まっちゃう😅

#ツアーあるある