5/31の10:00にReebokのサイトでデザインが発表になって、12:00の予約開始直後からアクセス集中で鯖落ちしたよね😅
 
 

 

 

 
 
 
 
最初は先着かと思ったけど、予約注文とのことでちょっと安心したけど。
 
想像以上の申し込みだったようで、本日6/2で一旦締切となるそうです。
(ヲタク在庫枯らしがちw)
 
 
すでに再販分も受付したみたいだから、次があるかはまだわからないみたい🙁
 
 
 
 
 
 
しっかし、マグマをベースにデザインしたとは…
なかなか斬新なアイデアですよね🌋
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

マグマのジャケットをスニーカー前面にプリントしてるんですね。
なんだか顔に見えてきたぞ。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中敷も顔になっているのかと思って、必死に遠目で見たりしてたんだけど、どう見ても見えなくて。

こっちは「マグマ」って書いてあるのね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはびーぱ限定デザイン🤍❤️

こっちの方が日常使いしやすいけど、数に限りがあるみたいだから先着で購入できるのか微妙。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
アパレルサイトに稲葉さんが掲載されているなんて、とっても不思議な気持ち。
まさかこんな日が来るなんてね🥹
 
 
 
 
 
 
 
Reebok公式サイトから画像お借りします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用モデルが良すぎて.。.:*・゜

 

 

 

 
 
 
 

この部分だけ鬼リピちゃう私です🙈💕