ストーンフレンチネイル☆ | PleasureでTreasureなB'zのブログ

PleasureでTreasureなB'zのブログ

主にB'zのことを気まぐれに書いてます。

もうすっかり秋から冬に季節は変わってしまったけど、今年の秋ネイルを紹介させてください。







今流行りのストーンフレンチにしました。

最近インスタでよく出てくるから、やってみたかったデザインなんです。








あと久しぶりに爪の形をスクエアにしました。


何年ぶりだろう…多分9年ぶりとかじゃないかしら🤔









ベースは10本とも肌の色に近いベージュに。

カラフルなストーンが際立ちます。





ストーンは秋っぽいカラーを6色程セレクトして、ランダムに並べてもらいました。


ストーンの間にゴールドのブリオンを置いてキラキラ感をUP✨✨






形を変えたことで横からひび割れしないか心配だったけど、全然大丈夫でした。


スクエアだと指が長く見えて嬉しい🫶






このデザインめちゃくちゃ気に入ったので、ベースとストーンのカラーを変えて、またやってみようと思います😆






動画もいい感じでしょ!?





先程来年のB'z公式カレンダーが届きました🐉✨

(テレワークにしてて良かった)


いつ開封しようかなー☺️