バースデーディズニー | PleasureでTreasureなB'zのブログ

PleasureでTreasureなB'zのブログ

主にB'zのことを気まぐれに書いてます。

今日はMy birthday🎂

前日の昨日はディズニーランドに行って来ました。






クリスマスシーズンなのでやっぱり混んでたけど、楽しかったです。







お昼にソロのお知らせが来た時、ちょうどカリブの海賊のアトラクションに居まして…

電波が悪く中途半端に通知だけ来て、しばらく詳細がわからなくて困った😅









一昨日、お友達から素敵なプレゼントが届きました。











毎年素敵なリースを贈ってくれるの。

(お姉様がフラワーアレンジメントをやられていてるの)









早速玄関に飾りました🎄






リボンは私をイメージしてくれたんだって☺️

とっても素敵✨









今日は朝からたくさんのメッセージを頂き、とても嬉しかったです。

ありがとうございます🫶






某猫さんがメッセージと共に、私の20年前の写真を送ってくれたんだけど、若くて笑いました(笑)

(あんまり変わりないって言ってくれたけど、やっぱり若いよねw)



素敵な誕生日になりました❤️