ゼロから韓国語が

マスターできる専門家キラキラ
 

E-style韓国語オンラインスクール
主宰/講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 

ゼロからマスターできる
韓国語レッスン♡

入門・初級
韓国語マスターコース


ハートペースに合わせた個別指導

ハートLINE質問 無制限

ハート宿題/日記/作文 添削され放題

 

《生徒さんの実績はこちら》

 

 

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代)

6か月で韓国旅行会話をマスター!


まじかるクラウン未経験の子育て主婦(40代)

1年で韓国人との日常会話マスター!

 

まじかるクラウンハングルからスタートの未経験(60代)
4か月で韓国ドラマの
易しいセリフが聞き取れるように!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代)

1年で中級へ♡
 韓国語で日常会話ができるように!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

image

 

 

では、今日も

 

韓国語が上手になりたい♡

 

韓国語で旅行やドラマ、

K-POPを楽しみたい♡

 

 

そんなお悩みをズバッと

解決します♪

 

image

 今週も1名スタート!
50代60代でも韓国語人生に
変える方法

 

アンニョンハセヨ~!韓国

안녕하세요.

 

 

 

今週も1名、

韓国語レッスンをスタートさせました気づき

 

 

 

ご年齢は66歳の方。

(うちは60代の生徒さんが

たくさんいらっしゃいます♡)

 

 

うちのスクールでは、

年齢に屈せずに、

 

 

韓国語を学ぶことで

韓国推し活やドラマを

楽しむ方が増加中です拍手気づき

 

 

いつからだって、

韓国語をマスターすることは

できるんですよ♡

 

 

 

とは言いますが、

こちらの生徒さんとは反対に、

 

 

 

韓国語が上手になりたいけど、

年齢が心配…

 

 

この年だから、

韓国語を覚えるなんて無理だろう…

 

 

と多くの方が悩んでいらっしゃる

ことと思いますウインク

 

 

(お気持ちはよくわかります)

 

 

 

こちらは

E-style韓国語オンラインスクールの

まだ始めて4か月

初級Ⅰの生徒さんのメッセージスマホ

 

 

 

 

 

あやこ先生:

  完璧な回答でした^^

 

 

生徒さん:

  韓国ドラマ、ほんの少し

  セリフを聞き取れるように

  なりましたニコニコ

 

 

 

 

全くの初心者から始めた

こちらの”大人の”生徒さん♡

 

 

韓国語の言い方や言葉が

だんだん拾えるように

なってきたそうです拍手

 

 

 

どうしてたった4か月くらいで

そんなことができるようになったの?

 

 

 

 

それは、

 

 

完全に

先生と二人三脚キラキラ

だから♡

 

 

 

韓国語を理解する、

話せるようにする、

聞き取れるようにする、

書けるようにする、

 

 

 

これ全部やろうとしたら、

普通の人は

1人では無理です!

image

 

だって、私たちって

天才じゃないから。

 

 

 

私たちは天才じゃないのに、

 

 

独学や1人で

韓国語をマスターしようと

思っていることが

そもそもの間違い!

 

 

なんですガーン

 

 

 

頭が柔らかい子供も、

その中でも成績優秀な子だって、

 

 

学校+ベル

バリバリやっているわけで…

 

 

 

 

なのに、大人になって、

「1人で韓国語を

マスターしよう」???

 

 

 

それは、ごめんなさいえーん

 

 

 

普通に私たち一般の人には

とても難しい

思っていいと思います!!

 

 

(無理とまでは言わないものの…)

 

 

 

成績優秀な頭の柔らかい子供でも

塾でバリバリやっているわけだから、

 

 

 

大人こそ、

先生の力を借りましょう♡

 

image

 

 

それもうちは、

ただレッスンを受けるだけじゃない!

 

 

 

メール質問だって

24時間いつしていただいてもOKだし、

 

 

 

毎週宿題や作文など

添削も全部教師がやります♡

 

 

 

レッスンはもちろん、

それ以外の時間も

 

 

 

先生とつながっている

学習環境なんです♡

 

 

徹底した先生との

二人三脚!

 

image

 

 

 

だから、学習期間が短くても

早く韓国語に慣れるし

 

 

韓国ドラマで拾えることが

圧倒的に早いんです気づき拍手

 

 

 

ひらめき電球一人で悩む時間がない!

 

 

ひらめき電球早くわからないところが

 解決する!

 

 

 

これこそ、上達の秘訣なんです。

 

 

 

それを知ってもまだ、

 

 

Youtubeで?

市販のテキストで?

NHK講座で?

巷のサポートがな教室で?

 

 

独学で勉強を続ける

つもりですか?ニコニコ

 

 

 

私たちは天才じゃない!

 

(天才だったら悩んで

このブログを読んでいないはずなので^^)

 

 

 

先生と二人三脚で

韓国語を練習しさえすれば

 

 

50代だろうと60代だろうと

韓国語はマスターできますよ♡

 

 

あなただって、

韓国語で楽しい毎日に

変えられます!

 

 

 

韓国ドラマのセリフ、

聞き取りませんか?

 

 

ベル韓国語をゼロから始めてみたい方♡

 

 

ベル韓国語でドラマを理解できるように

なりたい方♡

 

 

ベル初級をまずマスターするのが目標の方♡

  

 

そんな方へ!

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

★ 特典1 ★

 

初心者から韓国語が

ぐんぐん上達するコツがわかる!
5つの動画 

 

 

 

 

★ 特典2 ★

 

あなたの勉強タイプはどれ?

A~Hの8タイプで診断!

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 


質問に当てはまる答えをタップしていくと…
 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

あなたはA~Hのどの勉強タイプ?


 

特典ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

★特典3★

《個別LINEお悩み無料相談》

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんの結果♡

↓↓↓

 

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

 

 

 

♡人気記事♡

 

韓国語が続かない人の
特徴と対策♡【主婦編】


長年勉強しているのに韓国語が
上手にならない時の解決法

 

 

 

 無料特典GET、タイプ診断、
メッセージ相談は・・・

 

↓↓画像をタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない

起業 副業 教室開業 習い事

オンラインサロン ネット 集客

マーケティング 英語 中国語

子育て 育児 ワンオペ ワーママ