40代/50代/60代 大人の女性が

ゼロから韓国語がマスターできるキラキラ

 

E-style韓国語オンラインスクール



主宰/講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 


他の講師陣のプロフィールは
こちら♡

ゼロからマスターできる韓国語レッスン♡
入門・初級韓国語マスターコース


ハートペースに合わせた個別指導

ハートメール質問 無制限

ハート宿題/日記/作文 添削され放題

 

《生徒さんの実績はこちら》

 

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代)

6か月で韓国旅行会話をマスター!


まじかるクラウン未経験の子育て主婦(40代)

1年で韓国人との日常会話マスター!
 

まじかるクラウン文法を1から勉強(60代)
12回のレッスンで
 韓国語の敬語の会話をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代)

1年で中級レベルへ♡
 ドラマの日常会話が聞き取れるように!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

image

 

 

 

 

 三日坊主さんが韓国語を楽しく続ける秘訣♡

 

 

アンニョンハセヨ~!韓国

안녕하세요.

 

 

「韓国語の勉強が続きません!」

 

 

「テキスト買ったけど

すぐに飽きてしまいます!」

 

 

「ハングルを見ても

どうやって勉強していいか

わかりません!」

 

 

そんな皆さんに必見の内容です!

 

 

 

こちらはE-style韓国語オンラインスクールの

公式LINEのメッセージ相談ですスマホ

 

 

BEFORE

 

3.勉強が継続できない

 

  単語の覚え方がわからない

  (すぐ忘れてしまう)

 

  高齢だとあきらめて

  学習が長続きしない



Before

 

2020年4月から

NHKのハングル講座の

テレビを見ています。

 

 

覚えれないです、、、

 

 

こんなお悩みを抱えていた方々が

数か月後にはこんなに

韓国語が上手になっているんです拍手

 

↓↓

キラキラAFTERキラキラ

 

 

 

 

どうしてかわかりますか?ウインク

 

 

 

韓国語の最大の敵は

やっぱり

 

三日坊主もやもや

 

ですよね!

 

image

 

 

 

韓国語でもなんでも

身に着けるには

 

 

 

☑勉強はまず続けてこそ!

 

☑そして、楽しんでこそ!

 

 

 

では、三日坊主にならずに

楽しんで韓国語の勉強が続けられる

方法が欠かせませんねニコニコ

 

 

 

三日坊主にならない方法は

 

 

 

韓国語を先生に習うこと飛び出すハート

 

これに尽きます。

 

 

 

韓国語は言語なので、

発音もあり、会話もする

コミュニケーションツール。

 

image

 

日本語とも英語とも発音は違うし

それを独学で正しくマスターするのは

とても難しいことです。

 

 

 

そんなハードルの高いことを

わざわざ独学という

大変な労力を使ってやっても

 

 

 

身につく自信がないから

飽きて三日坊主なってしまうんですよウインク

(身につく自信があったら

大変でも続けられるから)

 

 

 

だけど、先生に習うことで

1週間に1回など

 

 

生活の習慣、予定の中に

自然にレッスンを組み込むことが

できますよね飛び出すハート

 

 

 

続けることが絶対的な上達方法なんだから

生活の中に韓国語を学ぶ時間を

自然に入れ込んでしまうのが

1番の継続の秘訣ですおねがい

 

 

 

先生とのレッスンという約束があれば

サボることはまずないし

 

 

独学で孤独に難しいことに挑戦するより

断然、楽しいはずなんですよ爆  笑

 

 

 

だから、私は

韓国語の独学は

お勧めしていません!

 

 

 

レッスンを習うとすると

お金はもちろんかかるけど

 

 

 

独学で苦労しているのに

いつまでも身につかない方が

時間と労力の無駄じゃないですかはてなマークニコニコ

 

 

 

私のスクールの生徒さんも

最初独学でハングルや単語を

アプリやテキストでやってみたものの

結局身につかないまま

三日坊主でやめてしまったけど

 

 

 

レッスンを受講することで

効率的に着実に韓国語を

マスターなさっていますニコニコ

 

 

 

あなたも一歩踏み出して

韓国ドラマやK-POPを

韓国語で楽しめるようになりませんか!?

 

 

 

ベル韓国旅行で韓国語を使いたい方♡

 

 

ベル韓国語でドラマを理解できるように

なりたい方♡

 

 

そんな方へ!



韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

★ 特典1 ★

 

初心者から韓国語が

ぐんぐん上達するコツがわかる!
5つの動画 


 

 

 

★ 特典2 ★

 

あなたの勉強タイプはどれ?

A~Hの8タイプで診断!

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 


質問に当てはまる答えをタップしていくと…
 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

あなたはA~Hのどの勉強タイプ?


 

特典ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

★特典3★

《個別LINEお悩み無料相談》

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんの結果♡

↓↓↓

 

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

  

 

ひらめき電球人気記事ひらめき電球

 

 

 

 無料特典GET、タイプ診断、
メッセージ相談は・・・

 

↓↓画像をタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

インスタでも交流してね♡

ストーリーで私生活公開中!韓国日本

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない

起業 副業 教室開業 習い事

オンラインサロン ネット 集客

マーケティング 英語 中国語

子育て 育児 ワンオペ ワーママ