ゼロから韓国語がマスターできるキラキラ

E-style韓国語オンラインスクール



主宰/講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 


他の講師陣のプロフィールは
こちら♡

ゼロからマスターできる韓国語レッスン♡
入門・初級韓国語マスターコース


ハートペースに合わせた個別指導

ハートメール質問 無制限

ハート宿題/日記/作文 添削され放題


講師増員拍手
リボンレッスン空き
6月7月スタート枠
増設しました!
リボン

 

《生徒さんの実績はこちら》

 

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代女性)

8か月で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン文法を1から勉強(60代女性)
12回のレッスンで
 韓国語の敬語の会話をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

1年で初級修了・中級レベルへ!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

image

 

 

 

 

 他の韓国語教室へ通ったのに
マスターできなかった方へ

 

 

アンニョンハセヨ~!韓国

안녕하세요.

 

 

E-style韓国語オンラインスクールの

公式LINEには

 

 

たくさんの方からの

ご相談メッセージが来ます。

 

 

image

   ↓↓

5年勉強したのに

会話力がなかなか伸びません。

 



1年、3年、5年

他のスクールで

韓国語を勉強しているのに

初級すら身に付かない!

 

 

 

(10年勉強している人も

数名いらっしゃいました。)

 

 

 

こういう方が日本中に

溢れかえっている

ようなんですガーン

 

 

 

何年も韓国語教室に通って

初級も身に付かないんじゃ

 

 

お金も時間も労力も

全てが無駄です!

  


 

だから、

 

「自分は韓国語なんて

マスターできないんじゃないか」

 

 

とか自分を責めたり

 

 

 

また韓国語の勉強を始めるのが

怖くなっている方も

いらっしゃいますよね。

 

image

 

 

でも、韓国語が他の教室で

マスターできなかったのは

 

 

 

あなたが悪いんじゃ

ないんです!爆  笑

 

 

 

じゃ、何がダメで

初級の韓国語すら

マスターできなかったの???

 

 

それは、

 

 

先生の教え方が下手!

 

 

 

韓国語で会話したいんですよね?

 

 

韓国語が聞き取れるように

なりたいんですよね?

 

 

暗記したいんですよね?

 

 

だったら、それができるような

レッスンじゃないと意味ない。

 

 

 

ただインプットするばかりの

講義のような

韓国語レッスンだった

んじゃないですか??アセアセもやもや

 

 

 

韓国語を覚えて使えるようになるには

 

 

 

口頭練習

会話練習

 

 

気づき

 

 

 

たくさん言えるようになるから

話せるようになる。

 

 

話せるから単語も

暗記できるんです!

 

 

 

実践で使わないと

結局学生時代の試験のように

 

 

試験のときだけ覚えて

試験が終わったら

速攻忘れます。

 

 

 

 

私たちは試験のために

韓国語を勉強しているのではなくて、

 

 

 

韓国旅行で使いたい!

 

 

韓国ドラマが聞き取れる

ようになりたい!

 

 

という

 

コミュニケーションが

目的ですよね?

 



 

 

だったら、

 

 

 

先生とたくさん口頭練習して

 

 

たくさん話して

たくさん聞かないと

行けないんです!!!

 

 

 

あなたが今まで通ったスクールは、

 

 

基礎も大切に学びながら

 

 

大量の口頭練習や

会話練習が

あったでしょうか?

 

 

 

正しいスクール選びが

韓国語マスター

の命ですキラキラ

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

 

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

★ 特典1 ★

 

初心者から韓国語が

ぐんぐん上達するコツがわかる!
5つの動画 

 

 

 

★ 特典2 ★

 

あなたの勉強タイプはどれ?

A~Hの8タイプで診断!

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 


質問に当てはまる答えをタップしていくと…
 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

あなたはA~Hのどの勉強タイプ?


 

特典ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

★特典3★

《個別LINEお悩み無料相談》

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんの結果♡

↓↓↓

 

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

  

 

ひらめき電球人気記事ひらめき電球

 

 

 

 無料特典GET、タイプ診断、
メッセージ相談は・・・

 

↓↓画像をタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

インスタでも交流してね♡

ストーリーで私生活公開中!韓国日本

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない

起業 副業 教室開業 習い事

オンラインサロン ネット 集客

マーケティング 英語 中国語

子育て 育児 ワンオペ ワーママ